HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2019.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

サービス見習いのイベントレポート

サービス見習いのイベントレポート


遅くなりました。
9月15日(日)、全日本ももう9戦、今庄です。

チームアクションからは
小山シビック、FKシビックの2台が
エントリー。

DSC2685




関東は数日涼しかったのに
今庄は晴天。あちぃ!あちぃ!な
コンディションでした。

今回はダンロップさんのDIREZZA95Rを
持ち込み。
練習なしで決勝第二ヒートで勝負に使用する。
全日本ドライバーって、すごい。
これが、全日本なんですね。


そして、会場が福井県ということで
アクション中部担当「クッキー」くすのきさんが
サービスに参加。
サービス隊長山本さんが不在の中、
頑張ってくれました。

DSC2676




シリーズチャンピオンがかかる小山シビックは
昨年、一昨年と今庄に嫌われる苦手感・・・。
自分の走りを見直し、今庄に合わせようと
盆踊り。いやいや。イメトレ。

IMG20190917105505



IMG20190917105524





IMG20190917105538



この日の今庄のテーマ「波乗りジョニー」は
苦手を克服。

公開練習で我慢して1位。
本番1本目、ちょっと我慢できずに2位。
周りに何を言われても、自分で決めた
「今庄走り」を敢行し、見事に逆転優勝!

FKシビックはパドックを出る直前、
平澤さんミラージュ転倒の情報にあたふた。
影響したのかしないのか、第一ヒート4番手。

この日はクラス前ごとに散水ということで
第二ヒート出走直前まで路面を観察。
出走直前までタイヤに悩み、結果は
順位を一つ落として5位。
(ジョニーになりきれなかった?)
でも、コンマ1秒頑張れていたら3番手だった!
という、全日本らしい勝負でした。

IMG20190915163329



IMG20190915163123




2019全日本ダートラもタカタを残すのみ。
SA1はヒリヒリドキドキなシチュエーションを
作ってくれました。

今年は親子のように並ぶ背中をよく見ます。
純粋に走りを語り合っているのか。
それとも、かけひき?おとしいれ?
何を話しているかは本人たちにしかわかりません。
気になる~!

IMG20190917105404




お互い、悔いのない走りをしてほしいです。

IMG20190915163250




最終戦も、応援よろしくお願いします。

ジムカーナ ラリー ダートラ

— posted by action at 12:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]