HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

サーキットアタック イベントレポート

NONALNUM-44K344OT44OD44Kv-E



今年は3月なのでもっと暖かいと思ったのですが、
さすが富士、やっぱり来ました、雪、、、、

午前中はどうにか曇りでしたが、スゲー寒い、
車には良いのですが、年寄りには応えます、

4セットの練習走行の後タイムアタックは雨、雪、
タイムアタックにタイヤ温存たのに意味無いじゃん、

取り合えず、Sタイヤで全開走って見ました、
ヤッパアブネー、けど楽しいー
皆に悪路に強いと言われました、
それって良いのか? 頭悪いだけじゃん。
でも勝てれば良いのです、何とでも言ってくれ。

今回アクション軍団は皆大活躍でした、
デブ、デビューの常田少年Aは無事完走、思ったより早かったな、茅根さんにいじられてました、
佐藤君はビギナー優勝、怒りの走り。
鈴木さんは皆にスゲーと言われる走り、あの1コーナーは真似できない。
静岡組は全クラス入賞。皆仲いいね。
丹治さんは車と髪型で注目、つや消し坊主。
後皆さん楽しんで走ってました、(全員のコメント無くてすいません)

帰りに大雪になり遭難しそうに成りましたが、
それも楽しく思えます。

次回サーキットは5/4の筑波1000の予定で、
又皆で走りましょう、

— posted by action at 10:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]