HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2012.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

そろそろ、峠アタック

NONALNUM-MjAxMjAyMTkwMTLjgqjjg7Pjgrjjg7M-E



そろそろ峠アタックの季節がやって来ます。
去年は散々な結果だったので、今年は少し気合を入れて行こうかと思います。

今年はSタイヤ仕様に成るので、

取り合えず 1800CC チューンニング
      ボディー補強
      サスペンションの見直し。

此処までは完了、
後はコンピューターを何とかしたいですね。

峠アタック第1戦にはコンピューターチューンは間に合わないかな。
でも大分早く成ってます、言い訳できないぞ。

だんだん楽しみに成ってきた。

でも今日から、代車として活躍してます、
アクション シルバーシビック頑張れよ。     

シビック 峠アタック

— posted by action at 10:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

連休のご案内

ゴールデンウイークはお休みさせて頂きます。

5/3から5/7まで

お休み中のご連絡はメールか携帯電話にお願い致します。

連休中のイベント参加皆さん、
メンテナンスその他お早めにご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

早くパソコン治らないかなー

— posted by action at 10:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ふと気がつくと今年もシーズン始まってるじゃん

NONALNUM-6KOc5by3MjAxMjA0MDYwMDI-E


最近だんだん暖かく成ってきて春らしく成りました、
今年もシーズンはもう始まっているのに、
未だに今年の車両が出来上がらない、

先週の丸和カップは黒木選手にお車をお借りしました、
今週の地区戦も走る予定ですが又レンタルの車両です、

あんまりこんな事遣ってると皆に嫌われるぞ。

早くアクションシビック12仕様を完成させなければ。
頑張ります。


来週のダートアタックの申し込み未だの人大至急申し込んで下さい、
しめきっちぃますよ。

土曜日は走行会有り、堀江選手がご指導して頂ける事に成ってます、
僕も土曜日から行きます。

ダートラ

— posted by action at 09:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

パソコンが

最近パソコンの調子が悪いです、

ブログ更新出来てないのはパソコンが上手く動かないのと、
お仕事が忙しく中々更新出来ていません。

何か皆に取り残されて要る様な気に成りますね。

少しお仕事は落ち着きそうなので、
パソコンをどうにかしたいです、
誰か助けて下さい。

— posted by action at 09:24 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]