HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

今日の日記

大地震があってから、余りブログを余り更新してなかったのですが、
そろそろ自分も落ち着いてきましたので、
普通の生活に戻るよう努力していきたいです、

まだ大変な人は大勢居ると思いますが、
僕なりに頑張って見ようかと思います。
又くだらないブログに成るかも知れませんが、
良かったら見て下さい。

と言う事で今日はカートでも行って見るか。

— posted by action at 08:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

丸和カップ第2戦

3月11日(金)午後に発生いたしました東北地方太平洋沖地震にて犠牲となられた方へ、
ご遺族の方々にお悔みを申し上げるとともに、被災された方皆様へ、心よりお見舞い申し
上げます。

4月17日の丸和カップ第2戦、TFTダートトライアルは開催を中止させていただきます。
 
本日まで、何とか開催できるよう検討し、準備も進めて参りましたが、現在の日本の状況
をはじめ、燃料事情、などを総合的に判断し中止という結論に達しました。
参加を予定していた皆様におかれましては、申し訳ありませんがご理解いただけます
ようお願い申し上げます。

— posted by action at 11:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

丸和カップ第2戦

4/17丸和カップ第2戦のイベント開催について、
申し込みが始まる時期ですが、
このような事態に開催をして良いのか、
又交通事情、ガソリンその他不足している状況などを考慮し、
ただ今協議しております、
参加予定の方いらっしゃいましたら、
今月末頃までには、決定したいと思います、
もう暫くお待ち下さい。

— posted by action at 12:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

東北地方太平洋沖地震

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

アクションは通常通り営業しておりますが、
暫くの間、重要な情報などのほかブログ更新を控えさせて頂こうかと思います、
少し落ち着来ましたら、ご挨拶致します。

宜しくお願いいたします。

— posted by action at 09:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

うちのおかーちゃんは凄い

うちのおかーちゃんは凄い
昨日の地震を人に言われるまで気が付かなかったらしい、

本人いわく掃除機掛けてたかだそうだ、
よっぽど集中力が有るのか、鈍感なのか、

後になって世間がえらい事に成っているのを見て、
パニックに成りました。
そして電話がつながらない事に切れてました。

やっぱ、うちのおかーちゃんは凄い、
見習いたいです。

— posted by action at 10:56 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]