HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
 

アクション カート大会

NONALNUM-7722772w776E-E


第1回アクションカート大会

参加皆さん、応援皆さん、冷やかし皆さん、
お疲れ様でした。

総勢30名で大騒ぎ中無事終了できました、
皆さん熱いバトルを繰り広げてましたね、
かなり面白かったです、
僕もついむきに成ってしまい、
下山さんすいません、当たり過ぎでした。

この様子がサーキットスタジアム634サンで紹介されております、
ご覧下さい。
http://www.cs634.com/Link

又次回第2戦も予定しておりますので、
又皆で騒ぎましょう。

ご意見ご希望など御座いました、
アクションまでご連絡下さい。
楽しいイベントにして行きましょう。

— posted by action at 04:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のアクション

NONALNUM-55S655Sw-E


今日は全日本ジムカーナー車両のメンテナンス、
クラッチ交換やらドライブシャフトのオーバーホールなど、
シーズンに向けての準備と言った所でしょうか、

しかし、このシティー(GA2)はすごいぞ、
至る所がワンオフです、血と涙の結晶なのです。

もちろんクラッチも特注、ドライブシャフトだって特別加工品、
そう簡単には行きません。

今日は花粉証がひどいので、
この位で勘弁して下さい、
そのうちこのGA2の凄さをご紹介致します。

あー辛い帰ろう。

— posted by action at 08:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日のアクション

NONALNUM-MTgw6Laz-E


たまには仕事ネタ、
今日は180SXを5穴のハブへ変更作業、
中古のハブ、ナックル、ロアームの交換です。
最近流行ってますね。

スカイラインのローター、ブレーキキャリパーなどを使えば、
ビックキャリパーシ仕様にも成ります。

ドリフト屋さんなはサイコー。

— posted by action at 08:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

アクション カート大会

とうとう近づいて来ました、
カート大会、

2/26 21;00
サーキットスタジアム634
http://www.cs634.com/Link

今回一回目と言う事でグループパックGプランで行いたいと思います、
当日でもエントリー可能なのですが、
人数が多いと参加出来ない可能性が有ります、
前もって大体の人数を把握したいので、
ご連絡下さい。

此方にコメント頂くか、
直接連絡頂いてもOKです。

豪華な賞品も用意しておきますので、
お楽しみに。

— posted by action at 09:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今日の小山

NONALNUM-5aSn54aKMQ-E


生まれて始めての、ライブハウスデビュー、
といって出演したわけではないです、
中学校の同級生がバンドやってて、
それを見に行ってきました。

この二人中学校の頃からギター弾いてて、
未だに同じ事遣ってる、
いいねー、
何か感動しました、
オイラも頑張ろうと言う気にさせられましたね。

あんまり音楽には興味無いのですが、
続ける事のすばらしさを、
感じました。

— posted by action at 01:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]