HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2007.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

大掃除

今日は大掃除、
御手伝いして頂いた皆さん有難う御座います。
これでいい年が迎えられそうです。

来年もよろしくお願い致します。

NONALNUM-E5A4A7E68E83E999A4



— posted by action at 03:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

仕事おさめ

今日で今年のお仕事は終了です、
結構仕事を来年に回してしまってます、
お待ち頂いている方御免なさい、
今年の仕事は片付きそうですので、
もう少しお待ち下さい。
NONALNUM-E897A4E5B7BB








いきなり来て、自分の車を切ってる人発見。


— posted by action at 10:56 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

そろそろ始めるか

そろそろ大掃除の季節ですね。

取り合えず、ごみ捨て。
格好たまってたな。


NONALNUM-E382A8E383AD



エロ、じゃないプロをご招待しました、
さすが、あっと言うまに片付いちゃいました。
いつもよりチョトだけカッコイイぞー

— posted by action at 09:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

エンジンスワップ

Z31エンジン乗せ変え、配線編。
取り合えず配線をバラシテ見ました、
之から必要な所の加工ですね。

何か簡単そうに見えますが、結構大変、脳みそ壊れそう。
NONALNUM-E9858DE7B79A32



— posted by action at 11:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

雪仕様

今年の雪用の車です。
一度この車にスノーイベントで負けた事が有ります、
その時は、腕のせいでは無く、車のせいで負けたと言ったような気がします、
そんな早い車が今年のマシーンです。

ヤバイ、之で負けたら言い訳できんぞ。
EP91


でも、このボンネットはかっこ悪い、ピンクだし、穴でけーし、
これってどうよ。

— posted by action at 07:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]