HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2021.11
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 

10月31日。

10月31日。
ハイスラ最終戦に行ってきました。


49559



この度は、R32を乗りこなす
AUTIONのお客様、
たにぐっちゃんも
一緒に行ってきました。

49555



もう、紅葉の季節です。
R32と紅葉がきれいな写真が
取れました。満足です。

しのい初走行のぐっちゃん。
重たいR32に意地悪な
パイロンスラローム… …
はじめは苦労していましたが、
慣れてくると速くなってきました。
さすがです。
走行後にはこんなに人だかりが!

49562



やっぱりR32は
いつの時代も人気者ですね。
今度はつくるまも行きましょう。

そして、僕といえば。
今回の走行は360ターンに
まだまだ納得がいきませんが、
一生懸命頑張って1等賞が
取れました。

S36134945



そのほか、ACTIONより
エントリーしましたPAO和田さん
練習走行でスポンジ食べて
フロントバンパー右側
外れかけてました。
叩いて貼って、治りました。

49560



和田さんも、さすがです。

パン屋君はエントラントの
車両トラブル修理に大活躍。
ドラシャを2台分交換して
くれました。
皆さん、助かったことでしょう。
パン屋君。よく頑張りました。

49557



でも、タイムアタックでは
痛恨のバックギア。残念。
攻めた結果だ。仕方ない。


今年は(今年も?)速かったでナナチャン。
この日も優勝!
そしてシリーズチャンピオンです!
女子大生、すごいですね。
おめでとうございます。

S36134947



この日も色々と楽しかったです。

また、一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。

ダートラ ジムカーナ ハイスラ レース ラリー

— posted by action at 11:46 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]