HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2021.6
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

平木選手 イベントレポート

今年は地区戦に参戦。
丸和ばっかり走っているので
野沢の練習に行ってきました。


39469




モーターランド野沢は
4~5年くらい前に2回くらい、
練習走行で走ったことがあります。

その時、内周でたくさん迷子に
なった記憶があります。

今回はその克服です。
精度の高い慣熟歩行です!
勝負なんて、とんでもない!

ACTION軍団はこの日、
丸和カップ第2戦に参戦。

私の子守は監督が担当です。

20210517233159




なるべく迷惑かけないように。
とは思ったのですが。

「監督ー!
ゼッケン貼るテープが、なーい!」
から始まりまして。

車検から帰ってきて
「監督ー!バッテリーダメって
言われましたー!」
「監督ー!ヘルメット、
ダメって言われましたー!」

うぅ。ごめんなさい。

ヘルメットは確認するところが
間違っていました。
まだ、期限、大丈夫でした。

バッテリーは、
ゴジラヤジが助けてくれました。
ありがとうございます。

39472




準備もできて、慣熟歩行。
この辺から、本気の、雨。。。

完熟歩行の課題は
『景色を覚える』。

歩く前方にスペースを取り、
景色をちゃんと見た、つもり。

慣熟歩行の時間が長めで
問題の内周は2回歩きました。

勝負ではないので緊張は
あまりなく。
ハンスもちゃんと装着して
いざ、スタート!

問題の内周で迷子には
なりませんでしたが、
走り方がわからないところが
たくさん。
野沢特有の『うねり』も、
ランサーで跳ねる、初体験!

そんな感じでも
監督の1秒上に着地。

お?
そーなの?
もうちょっと、踏めるよ?

お?監督?勝負?

これは勝てるかも!
と思って走った2本目でしたが。

跳ねるランサーが楽しくなり、
ちゃんと見たはずのポイントを
見落とし、危なくミスコース。
ぎり、コースに復帰したけど、
フルブレーキの後の加速は
上り…。
うー!進まなーい!

残念ながら、監督に
負けてしまいました。

今日は、勝負ではなかった
はずなのに(>_<)!

っていうか。
ミスコースは楽しくなると
おこるのか?

その後、練習会にも参加し、
3本走り、疑問を残しつつも
安全を考慮して走行終了。

39466




走る前からお騒がせしましたが、
走行中のトラブルはなく、
天気に振り回された
タイヤ交換も3セット分、
ちゃんとこなしました。

野沢はまだまだ練習したいです。
野沢は楽しく走れるところと
認識しました。

跳ねるランサー、楽しかったです。
(終わり)

ジムカーナ レース ラリー ダートラ 平木

— posted by action at 08:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]