HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2021.5
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

平木選手 イベントレポート

そろそろ暖かくなってきました。

ダートラ地区戦第2戦、IN丸和。
今日も晴天。


39041-13





本日、ACTION軍団からは
小山シビック、ガチャピンランサー
アクション期待の星、臼井シビック
ACTIONランサーの4台が
エントリー。


39032-4




39030-2



今日はダブルエントリーも
ありません。
しかも各上の地区戦。
緊張があまりありません。
出走直前に一気に
気持ち悪くなった程度。
(二日酔いではありません)

早めの操作(ステアの切り始めとか)
を心がけて走ってきましたが、
そっちに意識が行き過ぎて
アクセルワークがルーズに…

2本目に向けていろいろと
作戦会議。
皆さんは情報交換ですが。


39040-12



私の課題は『めり&はり』。
今更? てか、また?(汗)。
2本目はアクセルをじわぁ~
で、ちゃんと床まで!

結果。
『シュパーってスムーズだったよ』
と評価もいただきましたが。
残念でした。

さすが地区戦です。
でも、やっぱり悔しいです。
各上な地区戦でも、
「さて、どうしてくれよう?」
と、やっつける気持ちは
満タンです。
地区戦のみなさん、
これからも宜しくお願いします。

で。
この日のACTION軍団は。

前日の楽しいお酒に
やっつけられた193。
朝から面白い事になっていました。


39033-5



逆に体調万全な小山氏は
それを理由に2番手。
体調万全だと、だめらしい。

S52453490-20



なかなか面白い表情を
されていました。

39034-6



期待の星は
ダートの洗礼を受けました。
初ヒットらしいです。

S52453487-17



S52453485-15



監督が漢になったコーナー
だったけど、相手はトン袋から
でっかいタイヤに交換済み。
お尻から当たったこともあり、
廃車にはなりませんでした。
(痛そうだけど)

現地での即興板金で
左リアフェンダーは
遠目で見たらいい感じ。

S52453487-17



39039-11



初ヒットということで、
かなり落ち込んでいましたが
現在、ACTIONで
シビック修理中です。

みなさん、お疲れさまでした。

長々と読んでいただき
ありがとうございます。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー 平木 丸和

— posted by action at 12:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]