HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2021.4
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

平木選手 丸和カップ、イベントレポート

4か月の時間をかけて
(4か月の間の、土日、だ)
戦闘機、復活!
で、参戦したのに。


37375



昨年B1クラスチャンピオンの
チームメイト、臼井さん。
なぜか今年、
借り物インプレッサで
M2クラスに参戦。

まじか。
しかも前日土曜日、
練習走行、何気に乗りこなしている…

なんで?どうして?
じゃまするの?

で、課題のメンタルはすでに
ビクビク、ボロボロ。

それでも1本目、4番手。
1位まで1秒ちょっと。

お?
どこで、詰める?
ちょっとしたとこだな。
ちょっと、ちょっとの詰めを
積み重ねてタイムアップだ!

で、二本目。
ちょっとちょっとを意識して走り。
最後も
「光電管の先まで、アクセルオン!」
と言い聞かせ、踏み切って。
くるんと回ってまわっても
アクセルオン!
で、お尻が土手に、ドン!ぴょこん。

結構な、衝撃…(汗っ)

パドックへ戻り、左リアを確認。
女の子らしく、タイヤは内股に…。

とりあえず応急処置をしてもらい、
(安江さん、ありがとう)
3本目、走れることに。

「落ち着いて、落ち着いて。」
とつぶやきながら、それでも勝負!
最後の最後、舗装に乗ってコーナリング。
あ…雨、降ってたんだった…。

見事にスピン。
でもね、グリップしない、
アウトにはらんでいくのを
何とかしようとしたら、
今頃戦闘機はどうなっていたか…
と考えると、スピン、正解?

回った時は「セーフ!」
と思ったけど、
やっぱり悔しいです。

心、弱いな。
負けちゃだめだめ。
もっと頑張ります。

で、ほかのACTIONN軍団は?

スイフトデビューの野沢さんと
Wエントリーの小山氏。
新しい車の装備に勝てず、
まさかの転倒。 えぇ。転倒。

37362



もう一回、書こうか? 転倒です。
コース上に放置されかけたけど、
わがまま申し立て、
自走でパドックへ生還。


37006



確認をして2本目、走行可能に。
本人曰く、
「転がり方が、うまかった」とのこと。

結局3本目。野沢さん走行時、
シャフトトラブルで
結果的に動かなくなる始末。

37363



EP大人のレンタカー選手権は
中島さんに軍配が上がりました。

37010



M1クラスはいつも美味しい賄いを
用意してくれます小川さんが3位をGET!
おめでとうございます。


37008



さーて。
2021年、始まりましたよー。

まだまだ初戦!
次! 次!
がんばります!

ダートラ ジムカーナ レース ラリー 丸和カップ

— posted by action at 10:56 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]