HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2020.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

丸和カップフェスティバル、平木選手、イベントレポート

丸和カップフェスティバル、平木選手、イベントレポート

2020年、走り納めてまいりました。
丸和カップフェスティバル。

今年のダートラはコロナに
振り回されました。

やっと走れた丸和カップ初戦は
7月だし、2戦目では戦闘機が
なくなるし。

次の戦闘機は来年に向けて
製作中な中、親切な仲間のおかげで
丸和フェスティバル、
エントリーすることができました。

32238




会長、ありがとうございます。

32150




このたびのWエントリー。
お勉強になったことが
ありました。

会長の車は私と同じ、
ランサーなのだけど、
乗り方が全然違いました。

そもそも、競技を始めたころは
「車というのはタイヤが4個ついている
乗り物。」というひとくくり。
車はみーんな同じものと思ってました。

そのうち、駆動方式、排気量、
その他パーツの性能などなど。
違いを知っていき、成長…。

でもね、このたび借りる車は
自分の車と同じ「ランサー。」
そこそこ乗れるでしょ、と
ちょこっと思っていましたが。

自分のランサーと丸和を走る
ギアが違う! 色々違う!
とても困りました。

「なんでー?なんだー?これー?」
と、走り方を探りながら、
「絶対にやっつけてはいけない!。」
という大人な感情の狭間で
頑張って、5番手。

車が無事でよかったと思いつつ
もうちょっと、いけたな…
いや、いっちゃって壊してたら
シャレにならなかったから、
これでよかったんだよな…
でもな… とかとか。

そんなこんな、楽しいダートラの
走り納めが出来ました。

で。
ACTION軍団の成績は。

M1クラス。
ACTIONレンタカー対決。
安江さん、臼井さんが1,2を
かざり、銀シビック佐々木さんは
5番手に入賞です。

32135




ACTIONレンタカーは
見た目によらず、勝負になってます。
2021年、乗りたい人はぜひ、
ACTION までお声掛けください!

BCAAE6B7-620C-4413-95BE-F7494DA6B5BD-L0-001




R1クラスはこうたろーさんが
2位、表彰台GETです。

32136




JD1クラスは
フェスティバルとは俺の舞台だ!
と鼻息フンフンな小山氏、1等賞。
改造車を持ち込んだFKさん、
6位入賞です。
おめでとうございます。

32138






丸和カップシリーズ成績は
B1クラス、臼井さん
R1クラス、小山氏が
ともにチャンピオン。
おめでとうございます。


32152





32154



両手に花の、サプライズ!

32145




32139




2020年もあと少しで終わりです。
毎年、「来年はどうするんだろう」
とちょこっと思うのですが。
2021年は。
車、作ってるんだから、
間違いなく走るってことですよね。
はい。

来年も頑張ります。

優しく指導、よろしくお願いします。

ジムカーナ レース ラリー ダートラ 丸和

— posted by action at 04:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]