HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

丸和カップ 最終戦

NONALNUM-44GN44KH44GG44GR44KT-E



最終戦と言う事でやはりシリーズポイントが気に成りますね、
アクション軍団は今年も優秀な成績を皆さん収めました。

見事B1クラス シリーズ優勝のきょうけん君、
おめでとう御座います。
最後の最後までヒヤヒヤでしたが、
やりましたね、来年はミドルクラスに挑戦ですか、
来年も頑張りましょう。

M1クラスの黒木選手もシリーズ3位です、
今年は少し参加台数が少なかったですが、
来年は強豪が増えるでしょう。
ミラージュもだいぶ乗りなれて来ているようで、
来年が楽しみです。

今年の目玉は何と言ってもマサコ選手です、
後半いきなり早くなって、周りに皆がびっくりマークでした。
シリーズは5位でしたが、来年はチャンピオンを狙いましょう。

そして私もちゃっかりチャンピオンです、
シリーズパーチィーが楽しみです、
キューちゃん、あんまりいじめないでね。

今回も動画とりました、
少し横向きで、ハンドルが良く解るようにしたのですが、
ちょっと右向き過がかな。


ダートラ 動画

— posted by action at 10:15 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 青6 — 2011/11/16@19:42:21

f(--;ちゃっかりチャンポンおめでとうござます:D
屁のじからヘアぴんの感じがイイです。

2. 小山 — 2011/11/16@21:11:46

有難う御座います。

今年はダブルタイトルですね。
さーて来年は如何しますか。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]