HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

全日本ラリー イベントレポート 上原選手 その2

NONALNUM-5LiK5Y6f-E


アクション軍団ラチーチームの上原ですw

関係各位ご協力ありがとうございました。
それでは後半戦どうぞ。
-----------------------------
DAY1
スタート前に久々のラリー出場のマッチャンがテンパってる。
「アレがナニして大変んですわ」
「もう帰りたいぃですわ」
とぼやく。
チーム総出で対策を施し無事出走可能w
「全然大丈夫"だんべ?"」負けるかコノヤロー!

しかし問題の無いオレがテントを追い出されるorz
チ。
エース?の扱いがひどいw
しかしラリーはチーム戦そんなもんだ。

そして
「走ってみて20分のサービスでフロントスプリング交換するかもしんない」
と、言い残しスタートした。

セクション1
セッティング全然やっけーw
まぁタイヤがやっこいんだけど。
雨でも問題なし。全然スプリングなんか交換しないw

走りの方は
SS1よりプッシュしマズマズの順位に付ける。
で、次は得意?なコースだ。

の前に、池内さんが来ない。ウシシシw
後で確認しよう。

1台前のSSスタートがマーシャルによって止められる。
黄旗でスタートだと?ナニソレ?w
コースアウトしてコース塞いじゃったクルマが居るからゆっくり行けと。
計時は最遅タイムが与えられる。クラス間は同じタイムなので勝負に問題ない。

池内さんの事をサービスに確認したらリタイヤとの事。
やった!勝った!!やっと追撃を振り切ったw
これでサービスメニューはやりたい放題。

その後SS1本こなしてサービスへ。
勝負になるコースでのSSが1本しか無くなったので万全を期す為予定より早いが
フロントタイヤをフレッシュに変える。

セクション2
予定通り?得意なコースで抜け出しクラス2位に付ける。

トップは速い。
こっちの得意なコースでキロ1秒差を付けられ、他のコースでも速いのでコレはもう無理。
しかし下とは秒差でしかないので得意なコースが無くなったのがイタかった。

宿で
ここで池内さんコドラの平田君は「用無し」なので帰ったw
池内さんは平謝り。
平田君「まぁまぁまぁしょうがないですよ」(目が笑ってない)
池内さんちじこまりw
んが、平田君が姿を消したとたん態度がデカくなる
オレ「もう寝る」
池内さん「先に寝た方が負けだろう?」フテクサレ
オレ「はいはい負けてあげますよ。ところでナニシニキタノ?w」
紳士協定は破られた。

注;加治が、あつく池内さんのメンタルケアを施してるから大丈夫です。

DAY2
トップを追うのは無理だろう。問題は下だ。

天候は回復傾向にあるが路面はビミョウ。多分乾かない。
2周目がどうか?というところ。
各SSの距離も短いのでウエットタイヤでもタレは問題ない。
ドライタイヤ2本積んでスタートするか?
そのまま1本積みで軽さを取るか?

判断ビミョウw
しかし、ダメだ。昨日2本使っちゃった。これ以上使うわけにはいかん。
タイヤ高けー
そのまま行く。

予想通り各SSで下の2台に数秒ずつ詰められる。
これは2位~4位まで可能性ありますよ?
キリキリするw
追いあげられるキョウフ。

最終SS前
3位DC2メロン号とは2.4秒差
4位111レビンとは6.3秒差

メロン号は無理w
さっきこのコースで8秒ぐらいヤられた。
4位111レビンを抑えられるか?どうか?
さっき5秒ヤられたw
なんとか、なんとしても3位メダル圏内には残りたい。

マキシマムアタックか!

さぁスタート!
んが、イマイチw
路面がビミョウすぎて攻めきれない。コロコロ変わる。
(後でインカーで見てもヌルい)
やっちまった~!

フィニッシュ
郷さん「6秒タイムダウン」
ダメだ。自己6秒も落ちるようじゃダメだ。ヤられるorz

ドキドキガックリしながら携帯速報見てもらう。
(もうガッカリしたからフィニッシュで後続を待たない)

ドキドキドキドキ
郷さん「暫定で6秒負け」
オレ「アフターはっ!?」

ドキドキドキドキ
郷さん「キター!0.3秒差で3位!!」

あぶねーーー!セーーーーフw

ようしなんとかメダルは守ったぜー。

え!?なに?表彰式ないの?orz
JN-3は優勝者のシャンパンファイトだけ?
あれぇ?DLのレポートにJN-3載ってないよ?

まぁ佐瀬兄さんの企画書には勝ったので良しとするw
負けるかコノヤロー!


注;
ラリーは常にヤるかヤられるかです。

— posted by action at 09:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]