峠はやっぱりおもしれぇー。
ガーッと下ってブーンと登って、最後にちょっとパイロンがあるフルコース6km。
前日が台風で、路面はハッパだらけ。当日も小雨が降り続く難コンディション。
マシンは購入間もないDC2インテグラ、足回りはまだまだ暫定仕様。でもトルク感があって乗りやすい。
路面が滑りやすくて危ないかなーと思ったけど、本番を走るころにはそれほど気にならないレベルになってた。今回はSタイヤじゃなくて、ラジアルタイヤで行ったけど、雨の時のコントロール性はラジアルが安心できる。
練習じゃ全然決まらなかったサイドターンも、本番ではなんとか決まって良かったんだけど、残念ながら結果は僅差(?)の2位。
来年はDC2を煮詰めていきたいな。もう少し足回りをしっかりやれば、タイムはまだまだ詰められそう。
「No.67
」

Comments