HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

全日本ラリー イベント報告 池内選手

アクション軍団ラリーチーム、池内選手のイベントレポート、

今回マシントラブルでリタイアと成ってしまいましたが、
次回に向けチームアクション一丸となって頑張ります、
皆さん応援宜しくお願い致します。

イベントレポートです。

新城報告

スタートできず中身が空っぽなのでなんとも...orz
-------------------------
サスペンションセッティングの方向に失敗した全日本第5戦ハイランドの辛酸(9位)を鑑みて2ヶ月のインターバルを使って車両を保全。
諸事情によりセッティングの最終チェックが1週間前となり、相変わらずのドタバタでしたが、ACTIONのサポートのお陰で前々日には車両コンディションは万全。ブレーキのSRC&ミディアムのコントロール性も思い通り。ドライ&ウエットでの動きも十分に手ごたえがあり、密かに昨年よりも結果を期待していました。

前日レキ。
コ・ドラH田と新城特有のコースにあわせてPNを適宜修正、欲を排除したシンプルな構成でコンビネーションを優先。
現地での事前サービスもサービス長のお陰で問題なく終え、SS1大平Rのスタートラインへ。
しかし、カウントダウンからブラックアウト後、半クラ状態からのひと転がりでジャダーが発生、2→3速でつなぎ直すもジャダーが悪化。
T/Mトラブルと判断してスタート位置へ戻り、あえなくリタイヤとなりました。
車両はガラガラ音とともに不動。
ここに来るまでのことを思い出してしばし呆然としていましたが、気を取り直して各車のスタートを学習後、撤収しました。
これまでお世話になった皆様、大変申し訳ありません。
また来シーズンがんばります。ありがとうございました。

— posted by action at 09:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]