HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2010.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

男汁したたる新年会

IMG0102fs
乾杯の時はフツーの宴会。しかし・・・




♪正月~は新年会で酒が飲めるぞ~



というワケでみんな元気?
正月といえば、やっぱり新年会。例によって八王子駅前の某所でやらかしてきやした。


この日のために全国各地から集まってくれたのは総勢約30人。
うち女性は1人だけというのが、いかにもアクションらしいかも。

IMG0106fs
一休さん、力はいり過ぎ! 工場長、喜び過ぎ!


ほぼ野郎だけの集団に酒が入れば空気がだんだんと汗臭くなるのは致し方なし。
1000円札片手の腕相撲大会は始まるわ、部屋の隅でもつれあう連中が現れるわ
(一応、プロレス技の披露ということになっていたようだが)、宴会場は男汁と熱気で
カオス状態に・・・。
IMG0111fs
プロレス技、だよな・・・?





集まってくれたみんな、ありがとな。
でも、こんなことばかりやってると来年は本当に男だけの新年会になってしまうかも。

— posted by action at 10:55 pm   pingTrackBack [0]