HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2008.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

丸和カップ第1戦

4月6日丸和オートランド那須で行われなした、
丸和カップ第1戦。
朝から天気が良く絶好のバーベキュー日和じゃない、
ダートラ日和でした。
この時期には珍しく、二本目か三本目にはドライタイヤが使える路面状況でした、
今年投入予定のアクションシビックEK9は完成が間に合わず、
去年使用のミラージュでの参戦に成りました。
レギラークラス結果4位、まあこんなもんです、
自分としては3本めに良い走りが出来たので、大満足です、
次回にはシビックを間に合わせたいと思います。
取り合えずエンジン何とかしなくちゃ、
頑張ります?頑張ろう?頑張って下さい?お願いします、メカニックさん。



走ってる写真が無かったです、決してバーベキューをやりにいったのでは有りません、
でも肉美味かった、クッキー&しの、BBQ最強コンビも誕生しそう。
又宜しくです。

NONALNUM-E4B8B8E5928C31
























最後に記念撮影

NONALNUM-E4B8B8E5928C32



— posted by action at 10:54 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]