HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2019.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

ホームページ リューアル

ホームページ リューアル

ホームページ新しくしました、
少しすっきり、

たまには見てください。

http://www.bf-action.com/Link

ダートラ ジムカーナ ラリー

— posted by action at 10:40 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

アクション カート大会

アクション カート大会

恒例になりました、カート大会やります。

12/1
平塚F1ドリーム 
17時から。

ごなたでも参加可能です、
ご興味のある方はご連絡下さい。


PAP0034



ダートラ ジムカーナ カート ラリー

— posted by action at 12:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

千葉県ダートトライアル

千葉県ダートトライアル、

久しぶりにオートランド千葉に行ってきました、
お天気は曇り、ちょうど良い天気でした。

先日の台風でコースにも影響が有ったようで、
結構太い木が倒れかかっていたり、
まだ使えないコーナーが有ったりと、
予想以上に大変な感じでした、

しかし関係者の皆さんの努力のおかげで、
楽しいイベントを開催していただき、
思い切り走れました、有りがたいです。

結果は一生懸命走りすぎて、
パイロンタッチ。
情けない感じです。

楽しく過ごさせていただきました、
また行きます、ありがとうございました。

次はパイロンには気お付けます。


IMG7182



IMG7183



ジムカーナ ラリー ダートトライアル

— posted by action at 06:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

2019年全日本ダートトライアルの旅も

2019年全日本ダートトライアルの旅も
いよいよ最終戦。

日本列島最西県、広島県まで行ってきました。

お天気も晴天。
前回今庄でドキドキ&ヒリヒリな舞台を
用意されました、広島・タカタラウンド。
いよいよ勝負です。

IMG20191006074518




今回は広島支部、しゅん君がサービス参加です。

隊長の指導の下、たのもしい働きっぷりでした。
ありがとうございます.

IMG20191006070520




この度もチームアクションからは
小山シビックとFKシビックがエントリー。

土曜日の公開練習ではいまいち(かなり?)
納得のいかない小山シビックと、
公開練習1本目の後に「オイル交換します!」と、
前もってFKタイムを宣言したFKシビック。

どちらも祭りを起こしませんように・・・。

と願ってはみましたが、そこはさすがの
チームアクション。

SA1シリーズチャンピオンがかかった最終戦、
小山シビック、まさかの11番手。

しかも本人、「これ、勝っただろー!」の
会心の走行で!

本人曰く、そういえば、シフトミス・・・。

・・・。 車輌・・・?か?

で、気になるエンジンマウントを確認。

はい。マウントがちぎれる不備、発見。
見事、祭りの始まりです。

DSC2871




限られた時間でサービス隊長が下した
応急処置はこちら。

IMG20191008153559




なんとか第二ヒート出走には間に合いましたが
できることをやりきって、6番手。
ドライバーも、サービスも、やりきりました。

DSC2877




SA1クラス 2019シリーズチャンピオンは
再出走を落ち着いて走りぬいた浦上選手に
軍配が上がりました。
おめでとうございます。

IMG20191006162629




今回トラブルのなかったFKシビックは
決勝走行、かなりのとっちらかりっぷり。

元気がないよりは良いのかな?
元気ありすぎ?で撃沈。13番手。

IMG20191006141706




チームアクション
SA1クラス 小山シビック シリーズ2位。
SC1クラス FKシビック シリーズ4位。

全日本ダートトライアル2019 終了しました。

毎回笑いの多い全日本遠征でしたが、
ところどころでの緊張感のある表情・空気は
とても魅力的でかっこよかったです。
見習います。 目指します。

みなさん、応援ありがとうございました。

チームアクション、
まだまだ色々頑張ります。楽しみます。

残りの2019年、なにする?どうする?
お楽しみに。

ダートラ ジムカーナ ラリー

— posted by action at 11:12 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全日本ダートラ 広島

全日本ダートラ 広島

今年の最終戦、広島ラウンド、結果6位でした、
車両トラブルがあったのですが、
シリーズランキング2位です。
少し悔しい感じはしますが、
今年は楽しく全日本が出来たと思います、
応援、ご協力、皆様ありがとうございました、
まだまだ来年も頑張りますので、
よろしくお願いいたします。


IMG7159



ダートラ ジムカーナ ラリー

— posted by action at 12:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]