HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2019.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

ペイペイ始めました、

ペイペイ始めました。

時代の波に乗りました、
電子決済できます、
之で売り掛け金が減るに違いない。


IMG6766



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 08:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全関東学生ダートトライアル選手権大会

全関東学生ダートトライアル選手権大会
のお手伝いで丸和に行って来ました。

いつもの丸和とは少し雰囲気が違い、
若いパワーが大騒ぎです。

IMG6760



今回、公式プログラムも少しお手伝いさせて頂きました、
事前に打ち合わせもして頂き、

E37D2A39-8CF5-4580-9F5F-202E5AC9C7E2



すばらしいプログラムができあがりました、
ついでにアクションの宣伝もチャッカリと。


IMG6764





IMG6765



テクニカルレッスンコーナーなども作って頂き、
中々好評だったようです、
少しは学生さんに楽しく走ってもらえれば良いのですが。



   

























1日を通して、一生懸命打ち込む姿が印象的な大会でした、
学生皆さんには、これからも車と楽しく付き合って行ってほしいと思います。
私も負けないように、楽しく車と付き合って行こうと思います。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 07:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全日本ダートラ 門前

全日本ダートラ。門前。

サービス様のレポートです。

予報通りの、雨☔&風🌀。

寒かったです。

洗車がお仕事なのですが。

まぁ、見事な泥だらけ。

まだまだサービスとして未熟なもので、
小さなバケツをもって水道とパドックを
ひたすら往復↔↔↔。
(腕が延びたかも。)

泥だらけなコース。
ドライバーさんたちは泥団子を
撥ね飛ばしながらかっこいい走りを
披露してくれました。

寒かったけど心はキラキラ✨✨
楽しかったです🎵
(でも、やっぱ走りたくなる…⤵。)

アクションさんちは仲良く4位。

第一ヒート15番手からの、ジャンプアップ4位と
第一ヒート3位からの、はじき出され4位。

同じ4位でもパドックへ帰ってきたときの
表情の違い(^_^;)。
現場でしかみられない。
いいもの見たなぁ。

どちらもカッコ良かったよー✨。


寒かったし、なかなかきれいにならない
泥汚れボディとか、後片付けの最中も
雨降りとか。
でも、いい体験でした。

どうしたらドライバーさんのお役に立てるのか
毎回発見箇所がたくさんです。

次回も頑張ります。

走らないけど、頑張ります。

IMG6748



IMG6749



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 08:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全日本ラリー

全日本ラリー、
エキシビジョン、同乗走行、行って来ました、

久しぶりのスポーツランド信州はギャリーの皆様でにぎわってました。
天気は微妙な感じでしたが、皆さん楽しんでもらえたと思います、

同乗して頂いた方有難うございます、
少しでもラリーの気分が味わえたら良いのですが。
私は久しぶりにラリーの雰囲気を味わえて楽しかったです。


IMG6710




IMG6711



IMG6715



IMG6716



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 07:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全日本ラリー モントレー

全日本ラリー モントレー

今週末は全日本ラリーのお手伝いでスパーツランド信州に行ってきます、
デモラン、同乗走行の大役をやらせて頂きます。

参加皆様、ギャリー皆様、関係者皆様
宜しくお願い致します。

ご興味が有る方は是非豪快なラリー車の走りを見に来てください。

https://rally-montre.com/Link

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 03:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]