HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

今日のアクション

ホイールハウスのツメ折、

少し太いタイヤを履いて当たってしまう、
そんな時は、アーチ部分のツメを折りましょう、
こんな感じ。


IMG3824



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 10:31 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イベント報告

イベント報告

いよいよいよいよシーズンも終わりになってきた
丸和カップも最終戦

チームアクションもシリーズ順位をかけて
最後の追い込みエントリー

コータロー、ミドル1クラスで優勝
シリーズでも優勝☆彡

タケブン、レギュラー1クラス4位
だけど、シリーズは2位になれたらしい

そしてそして、いつもいつも食べてる写真のまさこ姫
ミドル2クラスで4位入賞♪
表彰台まであと一歩
「あんた達、遅すぎるんぢゃん?」と言える日は近い(人-ω・)゚


いよいよ残すは関東フェスティバル
各県の飲食ブースも出るからね
みなさん、応援に来てね♪
http://www.man-m3.com/calendar/calendar.htmlLink

ダートラ ジムカーナ レース A ラリー

— posted by action at 08:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

丸和カップ 最終戦

丸和カップ 最終戦

先日行われました、各クラスシリーズ順位が決まりました、
アクション軍団は皆さん好成績。

M1クラス 1位 石井康太郎
      4位 小川達雄

M2クラス 5位 平木真砂子

R1クラス 1位 小山健一
      3位 石井武文

R2クラス 2位 志村光則
      4位 山本浩司

11/26は那須で表彰式です、
盛り上がりそう、

皆さんおめでとうございます。
来年も頑張りましょう。

車載動画です、

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 10:45 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

イベント報告

イベント報告

JAFカップ

先週末、チームアクションでは珍しい遠征
福井県のオートパーク今庄で開催のJAFカップに行ってきた

金曜の夜に出発して、朝方に到着
土曜は2本の公開練習があって、日曜に本番
終わると直帰、ハードだ(((゚Д゚)))

タケブンは初めての大きいイベントで、ちょっと顔がこわばってたゾ

一休さんはいつも通り、本番に弱いタイプ(^◇^;)

カントクは公開練習なしで、本番のみ出場
そしてそして・・・・最終のフルターンに敗れた・・・・・

けんちゃんは公開練習から本番1本目までほどほどタイム
やっぱり丸和でないとダメなのか?
丸和のプリンなのか?

いやいや、ソコは我らがけんちゃん
ちゃんとタイムを出してきましたよ
トップには及ばなかったものの、SA1クラス3位♪

とにかく、みんな無事に完走、無事帰宅
家に帰るまでがダートラでした(人-ω・)゚


IMG3798



ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 10:39 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

JAFカップ

JAFカップ行って来ました。


IMG3796



結果SA1クラス 3位、
公開練習と決勝1本目まで、全然走れなくて、
イメージが沸いて来なかったです、
6年ぶり3回目ではイメージなんか出来るわけ無いね、
なぞさんに色々とアドバイス頂いて、
どうにか楽しく走るとこが出来ました、
なぞさん、アリガトー、良い人です。
しかもタイム差がトップと0.1秒位、
上出来ですな、

当日会場でお会いできた方々、
余りゆっくりお話できなくてすいません。
結構テンパッテいたもで、
また何処かでお会いできるようでした、
宜しくお願いいたします。

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 11:02 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]