前回優勝に続き、今回も3位、いい感じに仕上がってきています。

週末の切谷内が無事終了いたしました。
残念ながら結果は3位と今回ふるいませんでした。
公開練習は天候も厚くなり切谷内らしい状況となりましたが、
本番は2本目ころには雨が降り始めなかなか難しいコンディションとなりました。
DUNLOPさんにも相談しつつ91Rで勝負するつもりだったのですが、天候などから結局87Rを選択して走行しました。
(今回はみなさん87Rを選択しておりましたので選択ミスはなかったのですが、気持ちで少し負けていたかもしれません)
特に車両の違和感、大きなミスなどはなかったのですが、
ピントを合わせて攻めきれなかったように感じています。
ちょっとトラブルが発生したのは、ゴール後、ラジファンが回らなかったのかオーバーヒートさせてしまい
慌てましたが、何とかエンジンも壊さず無事帰ることができました。
明日の野沢でテストに参加し、残り三戦しっかり攻め込んで走りたいと思いますので
引き続きご指導よろしくお願いいたします。
Comments