HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 

今日のアクション

NONALNUM-44OR44Oz44Ok-E


連休前の追い込みもひと段落です、

昨日は通称ぱんやクンKE9 シビックの納車でした、
此れから一杯走って早く成って下さい、
勝負だ。

連休中はアクション春合宿、エントリーまだの方は大至急ご連絡下さい、
申し訳有りませんが、レンタカーは定員に成ってしました。

全日本ラリー 久万高原に上原選手エントリーです、
いつものようにバタバタ状態ですが頑張って下さい。

石垣選手のCR-Zも追い上げで参加。
アクションカラーで目立って下さい、
車壊さないようにね、俺の本番車。

さてもう少し頑張ります。

ダートラ ラリー

— posted by action at 12:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

顔面網タイツ、

NONALNUM-57Of6LC3-E


顔面網タイツことトムヤンクン糟谷選手が帰国しまた。

何かスリムに成って少し気取ってね。

いつも現地のお土産有難う御座います、
久しぶりの日本は如何でしょう、
取りあえず飲み行くか。

何か日本は寒いとか言ってますけど、
今日はあったかいぞ。

ダートラ

— posted by action at 10:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

連休

アクションお休みのご連絡です。

5/1から5/6までお休みさせて頂きます、
御用の方はメール、FAX 携帯電話へお願い致します。

まあ予定ですけでね。

4/30は少し早く閉店の予定です、
ご来店の際はお問い合わせ下さい

なお4/29月曜日は営業致します。

ダートラ

— posted by action at 10:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

全日本ダートラ、結果発表

先日の全日本ダートラ、九州は、

PNクラス 石垣選手、二本目ドライブシャフトトラブル、リタイヤ、
イヤーCR-Zもドライブシャフト折れるのね、ちょっと油断してました、
シビックなどはドライブシャフトには結構気を使っているのですが、
まさかCR-Zも折れるなんて、まあFFだからしょうがないのかな、
今後気を付けます、すんません。
はるえちゃん気を落とさないでね、
次、ガンバロー

SA1クラス 佐藤 孝選手 3位
今年は安定した速さが身について来てます、
この調子でポイント重ねて行きましょう。
別に優勝にこだわらなくても良いのです、
一年通した戦いです、焦らず行きましょう。

しかし田島さんの走りが見てみたかったですね、
田島さんに憧れてダートラにはまり込んだような物です、
次も出ないのかな、
少し期待してます。

ダートラ

— posted by action at 10:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

今週は

今週は全日本ダートラ、九州です。
今日辺りから関東勢の移動が始まって居るようです、

九州大牟田は昔、三井三池何とかと言っていたと思いますが、
僕が初めてJAFカップに出た時が九州でした、
関東以外のコースも初めてですごく緊張して、
何と一本目二本目共にミスコースした思い出が有るコースです、
今年で閉鎖と言う事で何か寂しい感じがします、
最後に走りたかったですが、やっぱ遠いですよね、
皆さん気お付けて行ってきて下さい。

チームアクションからは、佐藤選手、石垣選手がエントリー、
頑張って良い走りをしてください。

ダートラ

— posted by action at 08:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]