HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

プレイドライブ

NONALNUM-UETnlLvlg48wMjY-E



9月1日発売のプレイドライブにBFアクションの特集が載ってます、
ラリー、ダートラ、峠で壊れない車両造りがテーマに成っており、
おもに車両のボディー補強がメインですが、
何とカラー6ページも使って頂きました。
PD様有難う御座います。
皆さん是非ご覧下さい。

ボディーファクトリーアクションではプレイドライブの販売店にも成っておりますので、
ご購入の際はよろしくお願い致します。

— posted by action at 09:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

関東ダートトライアル選手権 第7戦

ヤッパ新潟は暑かった、
油揚げも美味かった、
奈津美の順位も良かった、
エフケーさんの、、、、、だった、
そんなトライアルゾーン新潟で優勝出来ました。
うれしーね、
この調子で次も行きたいです。

アクションシビックはもう少しセッチングを煮詰められそうです、
もっと早く成れるよう頑張ります。

相変わらず落ち着きの無い運転ですが、
車載動画でもご覧下さい。


ダートラ 動画

— posted by action at 01:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

さーて地区戦ダートラだ。

NONALNUM-5b6z5q2m-E


少しタイミングを変えたお盆休みも終わりました、
お休み中皆さんご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした、
今日から通常営業です、よろしくお願い致します。

しかし、早速僕は地区戦のダートトライアル新潟に旅立ちます、
かなりお仕事たまっているのですが、しょうがない、
帰ってきたら頑張りまーす。

かなり調子が良くなってきたアクションシビックです、、
後3戦しか残っていないので、
一戦づつしっかりと行きたいと思います。
参加皆さんよろしくお願い致します。

ダートラ

— posted by action at 06:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

夏合宿

スポートランド信州、ダートラ夏合宿無事終了。

参加皆様お疲れ様でした、

今年は2日間丸まる走りこみ、
暑いのに皆すごいですね、
今年は総勢50人も参加して頂いて有難う御座いました。

僕も負けじといっぱい走っちゃいました。
もちろん夜は大宴会、昼はバーベキューやらスイカ割りやら、
わかばいさん特性冷やしうどんやらと、楽しい2日間でした。
ご協力頂いた皆さん有難う御座いました。
NONALNUM-44K544Kk44Kr55S75YOPMDA0-E




関西支部からの参加、やっぱり住む所変わっても、結婚しても、
遣ること変わらん人。

NONALNUM-55-z5LqV55S75YOPMDAy-E



ダートラ

— posted by action at 09:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

トムヤンクン糟谷

NONALNUM-57Of6LC355S75YOP-E



あの伝説の顔面網タイツの糟谷選手がトムヤンクン糟谷となって来日しました。
明日の夜は久しぶりにレッカー移動されるかが見ものです。

— posted by action at 11:37 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]