HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

東北660選手権

NONALNUM-5bmz5bKh-E


今週は、仙台ハイランドにて、東北660選手権と言うレースが開催されます。
軽自動車のNAだけのスプリントレースです、

http://www.mavericks.jp/tohoku660.htmlLink

アクションで応援しております、平岡選手が出場、
アクション、ケイズ、マーブル、アルト
ゼッケン802番

CS放送のディスカバリーチャンネルでの放送か有ります。

皆さん応援宜しくお願い致します。

— posted by action at 09:06 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

アクション看板 完成

NONALNUM-55yL5p2_Mg-E



アクション電光看板完成、

制作費5千円位、(工賃はダイチーの労働力)
2本の蛍光灯で素敵に輝いちまいます。

主に全日本ラリーで活躍しそうですが、
夜のイベントにはもってこいです、

もし暗闇でアクション看板を見かけたら、是非お立ち寄り下さい。


— posted by action at 08:24 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

JAF関東ダートラ選手権第10戦

久しぶりに強烈な路面でしたね、
最近丸和様の努力で、結構良い路面で走れていましたが、
やはり自然の力には勝てないか、
コースの何箇所か水没、水溜りになっていない所でも湧き水が吹き出ていました、

荒れた路面を走るのもダートラの醍醐味見たいな所も有りますから、
たまには仕方ないですね。
車を壊した方、ホイールを曲げてしまった方、
之に懲りずに又頑張りましょう、
それ以上にダートラは楽しいと思います。

結果は、優勝ーーーー

しかもチャンピオン決定かも知れません、(違ったら笑って下さい。)

もしかして俺早いかも、
ちょうと天狗に成ってます、すいません、

走りは余り納得できませんでしたが、
今年もテーマだったトラクションアップはかなりの所まで来ました、
そのお陰だと思います。

またまたいつもの動画です、いい加減飽きてきたなどと言わずに見て下さい、
今回の見所は、2本目にドライタイヤを使い見事失敗、ヤッパドライは無いよね、
水溜りに入って前が見えなくなり、ワイパー探す手が笑えました。
2本続けてどうぞ。


今週は峠アタックです、天狗に成らずに頑張ります、
今回は三重選手が15で走るかもしれないと言う情報も入ってます、
気合入れて頑張ります。

ダートラ 動画

— posted by action at 09:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新しいツナギ

NONALNUM-44OE44OK44KuMg-E



BFアクション春秋コレクション、新作発表です、
今年のツナギは色鮮やかな黒、アクションロゴを強調してみました。

モデルはゴトチン、誰かに似てるんだよね=

欲しい方はご連絡下さい。

— posted by action at 10:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

台風なので実況中継して見ました

凄い台風で仕事に集中出来ないので、
台風の実況中継して見ました。
中々難しい、上手く出来ないので仕事します。

すいません。


— posted by action at 04:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]