HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2007.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
 

最近こんなの作ってます

10000056

最近こんな物作ってます、
これは何でしょう?
次回更新をお楽しみに。

— posted by action at 09:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

新車投入

10000055

新車投入、
代車です、今修理に入れると、新車のアルトが借りれるかも知れません。
アクションは代車無料サービスです、しかも新車が有ります、
これはもうアクションに行くしかない、
(ボロイ代車もありますけど、、、)

— posted by action at 09:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

レーシングスーツ試着会3

これが良い。
10000054



— posted by action at 11:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

レーシングスーツ試着会2

この人たちは僕が写真の編集が出来ないのを知っているらしい。
10000053



— posted by action at 10:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

レーシングスーツ試着会

10000052


最近色々なイベントでレーシングスーツを推奨やら義務付けに成るとか、成ったとか、話を聞きます、
ヘルメットとか、シートベルトと同様にドライバーの身を守る装備として大切な物ですが、
それ以上にカッコ好いのが良い。
この強い思いとメーカー様のご好意により、
今回のレーシングスーツ試着会が実現しました、
当日たくさんの、興味の有る方、冷やかしの好きな方、着替えシーンが好きな方、大勢集まって頂いて有難う御座いました、
狭い事務所の中窮屈な思いをさせてしまいましたが、
やはり実際試着してみると、色々な着心地が有ります、
僕自身も良い経験に成りました。
又このような企画をどんどんやって行きたいと思いますので、
皆様、期待していて下さい。

未だレーシングスーツが欲しい方いらっしゃいましたら、
未だ間に合いますのでご連絡下さい。

写真の編集が解ら無いので、目線、ぼかし、モザイクなどの加工をして欲しいと言う方、いらっしゃいましたら、教えて下さい、
取り合えず出しちゃいました。

— posted by action at 08:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]