HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2020.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

GAZOO ラリーチャレンジin富士山すその イベントレポート

GAZOO ラリーチャレンジin富士山すその イベントレポート

お久しぶりぶりでーす(^_^)v

みなさんが丸和カップで走ってる頃
実は静岡にもアクションが結集していたのだったo(^o^)o


20201025060506





GAZOO ラリーチャレンジin富士山すその

アクションカラーのvitz、大塚兄弟
トヨタ車だった!PLATZ内田兄弟
おまけでかあちゃんvitz

20201024161813



20201024145922




兄弟、流行りなんか?

みんなビミョーな順位だったけど、リエゾンから見える富士山!
ロケーションは最高だったよ!

モリゾーさんや哀川翔さんも出てて、会場は華やかなのだ

ダートラ勢に負けないよーに、ラリー屋さんもがんばるよー( ≧∀≦)ノ

— posted by action at 11:35 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]