HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2019.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

全関東学生ダートトライアル選手権大会

全関東学生ダートトライアル選手権大会
のお手伝いで丸和に行って来ました。

いつもの丸和とは少し雰囲気が違い、
若いパワーが大騒ぎです。

IMG6760



今回、公式プログラムも少しお手伝いさせて頂きました、
事前に打ち合わせもして頂き、

E37D2A39-8CF5-4580-9F5F-202E5AC9C7E2



すばらしいプログラムができあがりました、
ついでにアクションの宣伝もチャッカリと。


IMG6764





IMG6765



テクニカルレッスンコーナーなども作って頂き、
中々好評だったようです、
少しは学生さんに楽しく走ってもらえれば良いのですが。



   

























1日を通して、一生懸命打ち込む姿が印象的な大会でした、
学生皆さんには、これからも車と楽しく付き合って行ってほしいと思います。
私も負けないように、楽しく車と付き合って行こうと思います。

ジムカーナ レース ラリー ダートラ

— posted by action at 07:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]