HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

ベント報告

ベント報告

関東地区戦最終戦in丸和

なんか、けんちゃはシリーズチャンピオンが決まっちゃったらしい最終戦前

DSC0211




ってなコトで、最終戦は1号くんの車でWエントリーすることになったらしい
そして、シードゼッケンは忘れてくるという…(*_*;

なので、ゼッケンはビニテ仕様になりました
遠くから見ればわかんないでしょ?

DSC0209




そして、シリーズ2位を争うカントクとエフケーさん

アクション的に、最終戦的な盛り上がりはイマイチで、カントクの3位が最上位

あれ?エフケーさん、体育座りしてどぅしたの?
表彰式、やってるよ?(≧∇≦)b

DSC0217




今回がんばったのは2号くん
エフケーさんも、けんちゃんも抜いて6位入賞(´V`)♪

DSC0219




そんなこんなで、シリーズ終了
あれ?まだ丸和カップがあるんだっけ?
越前ガニの解禁は間に合わないけど、JAFカップにも行くんだっけ?

まだまだシーズンは続く(;^_^A

ダートラ ジムカーナ レース ラリー

— posted by action at 05:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]