HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

休日の過ごし方

たまには家族サービスのお話でも聞いて下さい。

息子がとうとうカートデビューしました、
でもスゲー遅い、チョト遅すぎです、
アクセルぜんぜん踏んで無いじゃん、
でも楽しかったらしく、3回も走ってました、
まだ僕の敵では無いですが、
真剣に走り方を聞いてくる息子を見て少し嬉しかったのは親バカでしょうか。

NONALNUM-44Kr44O844OISU1HMDAxNg-E




海が近かったのでそのままお散歩へ、
なかなか兄弟仲がいい、ヨシヨシ。

NONALNUM-5rW3SU1HMDAyMA-E




何か嫌な予感
NONALNUM-5rW3MUlNRzAwMjI-E



やっぱな。そうなるよな。
NONALNUM-5rW3MklNRzAwMjQ-E



カミサンはもう現実逃避、一人貝殻拾いに没頭してました、とさ

小山家の休日です。

ダートラ

— posted by action at 08:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]