HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

関東ダートトライアル 最終戦

やっちまいました。
あんだけ大口叩いといて、結果4位でシリーズ2位
佐藤孝選手が優勝で御座います。

皆さん何も言わないで下さい。

少し調子コイテタだけでした、すんません。

まあ後半あれだけ追い上げれば良いでしょう、
シリーズ2位も立派な成績です。

ダートラは勝ち負けではなく、
楽しめれば良いのです。

何か今は何を言っても言い訳に聞こえるぞ、

来年又頑張ります。

シリーズチャンピオンは深田選手、雨のため参加決行、
すばらしい根性です、そしてチャンピオン獲得カッコイイね、
でも来なくてもチャンピオンだったのは此処だけの話にしておきます。

しかし深田選手はKOYAMA SP装着車で有ります、
つまり関東選手権1位2位がKOYAMA SPとう事ですな、
佐藤選手をはじめ皆さんKOYAMA SPで成績を出してくれてます、
これはすごいんじゃない。
よし今年はこれで勘弁してやろう。

まあ動画でも見てやって下さい。


ダートラ 動画

— posted by action at 10:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]