HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

峠アタック 第3戦 BFアクションシビック 動画

峠アタック 第3戦 BFアクションシビック 動画

一本目タクロウ選手に2秒おいてかれ、
平井選手に1秒負けて3番時計、
頑張ってるんですがね。

2本目、思いっきりスピンかましました、
死ぬかと思ったぞ。
HADOO様のご協力でフルチューンしました、
スゲー早い、HADOOの威力凄かったですが、
早すぎて止まれませんでした、
しかも皆が見てるまん前で、ハズカシー
スピン後のフル加速は現実逃避です。



外からの映像も有りました、
誰だ笑ってるのは。
ギャラリーの方脅かしてすいません、
弾く気は無いので安心して下さい。


色々と有りましたが、
楽しい一日でした。
次回はもう少しちゃんと走れる用に車作って行きます、
打倒タクロウ、勝負だ。

リザルトは此方

http://www.tohge.com/06results/result/TA11rd03result.pdfLink

動画

— posted by action at 08:22 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]