HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

関東ダートラ選手権 

やっちゃいました又しても2位、

一本目は1位、2本目2位、
結果的には良い成績だと思いますが、
走りの内容は駄目駄目でした。

全日本ダートラの翌週と言う事で気合が入りません、
朝から解ってました、
其れをコントロールする事ができず、
何とも情けない事です、
まだまだ修行が足りないようですね。

メンタルのトレーニングは普段から心がけては居るのですが、
中々上手く行きません、
もっと強くならなければ。

優勝したのは、こにたんDC5、おめでとう御座います、
次は負けないぞ。

とっ言う事で動画です、
ご覧下さい。

一本目

二本目

動画

— posted by action at 10:17 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]