HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2008.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

LSD オーバーホール

スズキ スイフトのフロントデフオーバーホールです、
オーバーホールと言うよりは、修理に近かったですが、

試走した時に何かフロントデフに違和感が有ると思ったのですが、
まさかこんな事に、

中のサイドギアが割れてしまい、
フリクションプレートも爪が欠けていました、
幸い他の所には影響していなかったので良かったです。
部品交換とイニシャル調整で事は済みました。

今回感じた事は、
何か違和感が有る程度でそれほど悪い気がしなく、
もちろん音、振動などありませんでした、
しかし開けて見ると、結構大変なことに成っていました、
こんな事も有るのですね。

俺のデフも空けてみるか。



NONALNUM-E382B9E382A4E38395E38388E38387E38395



— posted by action at 06:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

このエントリーに対する TrackBack URL

なお、設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

[X]