HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2020.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

アクション 恒例 夏合宿

アクション 恒例 夏合宿のお知らせです。

こんな時期ですが、今年も夏合宿をやりたいと思います、

8月15日(土)
スポーツランド信州。

コロナの影響で皆様大変な状態だと思います、
色々と考えましたが、
やはり走りたいと言う方だ多く、
感染対策をしっかりとし、
開催したと思います。

皆様にはご不便、ご協力をお願いする事に成ると思います。
また、この先の状況で、変更、中止も有るかもしれませんが、
皆様のご理解をお願いしたいと思います。
その場合はご連絡いたします。

開催出来るとを願って頑張って行きましょう。

参加予定者はご連絡頂けると助かります、
どなたでも参加可能です。

皆で走りましょう。


IMG3374



ダートラ ジムカーナ レース ラリー スポーツランド信州

— posted by action at 03:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]