HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2019.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

千葉県ダートラフェスティバル

千葉県ダートラフェスティバル
行ってきました、

オープンクラスという車両クラス関係なく3台合計タイムのクラス、
アクションワークスチームは深田、杉浦、小山の3台体制と、
志村、平木、森のみんなランサーでのエンントリーでした。

まずは、第一走者、深田選手、
何と、ものすごいタイムで帰ってきました、
このタイムは多分FFベストタイムじゃないかな、

何て事をしてくれるんだ、と第2走者 杉浦選手、
路面が悪くなってしまい、タイムが中々伸びないが、そこそこのタイムで帰って来ました。

そうなると、最終走者は私です、
いやーなプレッシャーが掛かるじゃないですか、
まんまと、皆が見てる目の前で、ドー アンダー。
ほんと すんません。

しかし 深田選手のタイムを二人で少し食い尽くしましたが、
一本目トップです。

2本目も皆そこそこ走り、
なんと優勝です。

IMG7305




終わってからホテルに移動して、
豪華な表彰パーティー、
千葉の人は皆良い人ばかりでした、

IMG7309




楽しいイベントありがとうございました、
また関東フェスティバル行きます。

皆さんよろしくお願いいたします。

IMG7304



ダートラ ジムカーナ レース

— posted by action at 07:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]