HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

イベント報告

DSC2430



1407935865667


準構成員Aの日記

イベント報告

8/10、台風がやってきてるというのに、新潟で関東地区戦

そして、あろうことか、チームアクションみんなで撃沈(つд`)

けんちゃんはバックギアーズ
爆音くんとかあちゃんは、パイロンタッチーズ
りょーじ&なつみは、195はやり過ぎだろ~(||゜Д゜)
エフケーさんが、かろうじて4位に…

あれ?そういえば、全日本でも3位だったし、もしか好調?

みんな、あんまし成績は奮わなかったけど、意気揚々と表彰式へ

なぜかって?
今回の主催者さんの賞品は日本酒
そして、表彰意外の人にもくじ引きで日本酒がもらえるのだ~(o゜▽゜)o

エフケーさんなんて、くじ引きで久保田の萬寿をもらった時のが、賞品もらったときよりもい~笑顔だったし(//∇//)

来年はもっといっぱいゲットするのだ!!

ダートラ ジムカーナ レース A ラリー

— posted by action at 11:59 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]