HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

関東ダートラフェスティバル

NONALNUM-44K344OT44OD44KvMQ-E


明日は今年最後のダートラです、
久しぶりにダート走るので少し緊張気味だったりします。
お祭りなので楽しんで走れれば良いかなと思います。

実はアクションシビックが明日で最後に成ります。

丸2年お世話に成った車です、色々と有りました、
少し寂しい感じです、

しかし、来年は佐藤選手所に行き、全日本ダートラで活躍します、
多分僕の所より幸せかも知れませんね。
きっと頑張ってくれるでしょう。

次のアクションシビックはもちろん製作開始です、
再来年は全日本車両に成る予定ですので、
久しぶりに思い切り車両作りしてみようかと思います、
他に負けない位の車両を作りたいと思っています。

取り合えず、明日楽しんで来ます。

— posted by action at 06:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]