HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

信州軽耐久 

スポーツランド信州の軽耐久に行ってきました、
かなり歴史の有るレースらしく、ベテランドライバーも大勢居ました、
中には懐かしい人も。
NONALNUM-776K776f776E776e772v7724-E


いつもと違う雰囲気、6時間耐久レースのパドックです。


NONALNUM-772x77247728772u776d-E


おっとアクション発見、こんな所に居たのか。


NONALNUM-44K544K_44O844OI5YmN-E



今回の車両、プレイドライブ様のご協力でスポーツランド様の車両です、
来月号位に特集されると思います、
皆さんプレイドライブをお楽しみに、立ち読みは禁止ですよー
ちゃんとお買い上げしてから読む様に。

ファーストドライバー、元全日本ドライバーの堀江選手です、
顔が本気じゃん。
今回のメンバーは堀江選手とこれまた元全日本ラリードライバー島田選手、PD佐藤編集長と私です、
皆の足を引っ張らない様にしないとね。
NONALNUM-776E776e776X772y776K776e772w-E



そしてスタート、いつものゴール付近からです。
1コーナーが楽しみだ、頑張れ堀江さん。
NONALNUM-7729776A772w776E-E



無事何事も無くスタート、
皆はえー、何か緊張してきた。

おっ太田か、
NONALNUM-5aSq55Sw-E



オフィシャルの方ご苦労様です、
皆成れてます、之なら安心して走れますね、
役割分担完璧でした。

そしてコール後、
雨が一杯降ってきて、写真取れなかったのと、
走るのに精一杯でした、
NONALNUM-5L2_55So5riI44G_-E





すげー面白かったので、又機会が有れば行きたいですね。
詳しくはプレイドライブを見て下さい。

— posted by action at 07:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]