HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

全日本ラリー イベント報告 上原選手 その1

全日本ラリー イベント報告 上原選手、
今回は3位でした、おめでとう御座います、
次回はもっと上を目指し頑張ってもらいましょう。
皆さん応援宜しくお願い致します。

しかし上原選手のレポートは面白い、
普段あんまりしゃべれないのにね。


上原です。

千歳一隅のチャンスを生かせず結果が空っぽなのでなんとも。。。orz
-------------------------
大会前。
今年はライバルとの差が大きいドライのセッティングを詰める。
去年からのアイデアも盛り込み数回テスト。「まぁいいんじゃね」まで持って行く。
しかし「こりゃぁウエットは固すぎだぞ?」ってトコ。
コレは対策も打ったのだがアレがナニして保険証忘れたので加治に持ってきてもらう。
結局は保険証だけとなったが保険証使わねーしw(加治ありがとう)
後は本番走って見て考える事にする。

まぁドライバーのマイレージを稼いであるのでOKだ。
余談
兄さんに頼んだ来年の企画書に「新城ラリー2011JN-3クラス6位」と書かれる。
6位だぁ?ぜってー負けねー!勝つ!!
待ちに待った雨だ。このチャンスをなんとか生かすぜ。
ウチのチームは常にヤるかヤられるかだ。

行き。
池内さんと一緒に移動。当然、
どっちが先に止まるか?デスマッチ。
出発前におしっこしなかった。マズイ。
伊奈を過ぎたら水温が低い。ヒーター利かせられないのでさみー。
水温が低すぎるのでSAで止まるのだ。決して負けでは無い。
おしっこして食堂でダンボールもらって対策。
出発。
東海環状入ったらガスが少ないのに気がつく。
インター降りてGSあるかなー?
ないw
どんどん山の中へ。林道風w
もう行くしかねー!負けるかコノヤロウ止まらねー。
上りはゆっくり。下りは5速で(控え目に)出せるだけ。
得意のニュウトラルコーナリングだ。

チ。
燃費走行だから後続をちっとも引き離せねー。
くっついてきやがる。

そんな緊張感満点なので高速降りたらスグ着いたw
あぶねー。ヒヤヒヤもんだぜ。

勝負は正に苦行ってなお話はまた次ね。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄@@ ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ


— posted by action at 09:05 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]