HOME > アクションブログ

アクションブログ

prev
2011.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

今日のアクション

2011091011007


今日のアクションは朝からバタバタでした、
忙しいのに儲からない現象は何時のも事ですね。

今日はカプチーノ EA11Rのリアデフ LSD取り付けです、
ATSのデフに交換してバックラッシュと歯当たりの調整でした。

余り面白く無い日記ですいません、
面白い事が浮かびませんでした。

さーて今日は之から山本焼き行くぜ。

そうだ。アクションツナギ頼まれた方、出来上がっております、
よろしくお願いしまーす。

— posted by action at 08:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

衝動買い

EK9


ヤバイ。

EK9 タイプR 買っちゃった、、、、又衝動買いをしてしまった。

ただ今の在庫。

CJ4A ミラージュ 1台
EK9 シビック 3台
DC2 インテグラ 1台

誰か興味有る人いないですか?
会社が潰れそうだ。

仕様その他はお問い合わせ下さい。

この再だ、すげー安くしちゃいます。
わがままも聞きます。

どうか宜しくお願い致します。

— posted by action at 10:45 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]